働く大人のスーツ

学生の頃、お勤めするなら

制服のある会社がいいと思っていた。

 

当時は 女性誌に載ってる

「デキる女の着回しコーデ特集」

みたいな服に全く興味がなくて、

好きじゃない服をわざわざ

買いたくないなぁと思っていたから。

そんな私の通勤時の服を見て

「カーテン引きちぎって着てきたん?」って

上司に笑われることはあっても、

叱られることはなかったのは、

制服と上司の懐の深さのお陰かな。

 


今となっては

オフィスもすっかり縁遠くなって、

今さらながら セットアップスーツで

決めるのもカッコいいな、
なんて思うようになった。

 

こちらのご依頼主も

そんなカッコいい働く女性の一人。


優しいワインレッドと

控えめなチェックが雰囲気にぴったりで、

素敵な大人女性の装いになりました。


オーダーありがとうございました。